お知らせNews

2018/12/27 スタッフブログ

グラッシュビスタで3か月、本気のまつ育しました👀

こんにちは💗

ヒロミビューティークリニック武岡です😊

今週から本格的に寒波が⛄⛄⛄

先日友人から

「小児科朝イチで行ったけど2時間待ちだったー😨」

という連絡が入りました💦

冬休みも始まりバタバタとお過ごしのご家庭も多いとは思いますが

くれぐれもご自愛くださいね🍀

 

さて今年も終わろうとしている中、実は秋からコツコツと進めていたことが、、、

本気のまつ育です👀👀👀✨

 

私は日ごろからまつげエクステをしているのですが、

元々毛が少ないうえにエクステを何年も続けているので

まつげの減少が年々気になってきていました。

 

30代を超えてくると、バサバサ系のまつげで目元を強調するより

上品な目元にしたいという願望が、、♡♡♡

 

ただ元々の毛が少ないと、

均等に美しくまつげが生えそろった目元にはなかなかデザインできないんです😢

ですがまつげを育てるためにエクステをお休みするのは嫌だったんです。

 

なぜなら

マスカラを塗ること、

マスカラを落とすことが苦手、、

というよりめんどくさい!!

(美容クリニックのナースなのに、、、😅)

 

そこでまつげエクステをしたまま

グラッシュビスタを使用したらどうなんだろう?

と思い立ち、さっそく開始してみました♥♥♥

 

ただマスカラを塗ることすらめんどくさいと思う私です。

最初のうちはしょっちゅ忘れる。

そのため経過はあんまりかなーと思っていたのですが、、

 

 

 

✨🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌✨

増えました!

伸びました!!

毛がしっかりしました!!

エクステの持ちが格段に良くなりました!!!

✨🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌✨

 

アイリストさんもびっくり👀

毛が抜けないためエクステの持ちがいいだけでなく

毛周期が伸びるため毛が長くなり

毛が長くなると、まつげエクステと自まつげの接地面積が増え持ちもよくなるそうです。

(グラッシュビスタの効果はこちらから→👀♥♥

 

私は忘れやすいのでスキンケア用品とまとめて置くようにしました。

塗布する時はまつげエクステを少し上にあげ

アイラインで生え際を埋めていく時のように塗布していました✋

もちろん自まつげのみの方はすっと生え際に塗布するだけでOKです😊

(グラッシュビスタには塗布専用の刷毛がついています◎)

瞼には極力つかないようにしているため、

今のところ目立った色素沈着は出ていません🐼💗

もう少し続けたらまつげエクステも必要なくなる予感です💗

 

グラッシュビスタは処方でお出しできる

まつげが減ってきた方に対する治療薬です💊

市販されている美容液とは格段に効果が違いました👍✨

気になる方はぜひ当院にお問い合わせください👀

\follow please/

インスタも\check /

☎072-221-0002

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝