お知らせNews

2018/12/11 スタッフブログ

ヒロミビューティークリニック~🍺忘年会二次会🍻~

 

 

 

 

こんにちは🐻✨

ヒロミビューティークリニックの西岡です💕

今週からぐっと気温が下がりものすごく寒いです⛄↴↴

感染予防対策、マスク、手洗い、うがい頑張ります❕❕(笑)

忘年会シーズン本番で風邪などひかないように気を付けてください🙋🙋

 

 

 

当院の受付には可愛いクリスマスの飾りつけです🎄💕💕

 

ヒロミビューティークリニックにご来院された際は、ぜひチェックしてください✅💕

 

 

 

 

 

先日、ヒロミビューティークリニックの第1回忘年会が行われました🍺❕❕

 

二次会は堺東のbar up-roar

 

 

まずは乾杯~🍻♬

 

 

二次会の写真です~🍻💕

 

 

ヒロミ先生の歌をはじめて聞きました(^^♪

森高千里の渡良瀬橋~♫

歌いだした瞬間・・・

 

ここからは私のこころの声です。

 

 

「えっ。待ってまって。めちゃめちゃ声似てる・・・」

 

 

「もしかして本人登場した・・・・?」

 

 

 

おもわず心の声が

「本物や~!!」

はい 出てしまいました🙋(笑)(笑)

お酒もすすんで🍻カラオケも盛り上がりとても楽しかったです❕❕

来年の忘年会もとっても楽しみです⛄🍻

 

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/

インスタも\check /

☎072-221-0002

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝