お知らせNews

2018/12/04 スタッフブログ

しわのないお肌で年末年始を💕

こんにちは🐻✨

ヒロミビューティークリニックの相原です。

とうとう、12月に入りましたね😃

今年も残すところ、あと少しッ(‘ω’)

忘年会に、クリスマス🎄、年末年始の集まりなど

まだまだ、イベントごとは盛りだくさん💕

生き生きと、若々しく参加したいものですよね♪

 

皆さん、お出かけになる前に、鏡の前で、

 

・ぎゅーっとウィンクしてみてください。

・眉を上にあげてみて、ください。

・眉間をグッと寄せてみてください。

 

額、眉間、目尻など、どこか気になるしわ、ありませんでしたか?

ちなみに、私は目尻でした(>_<)

 

このシワは、『表情ジワ』といいます。

お顔ある表情筋が動くことで、皮膚に何度も折り目がつき、シワとなっていきます。

年齢を重ねることで、何度も折りたたまれたシワは、表情をつくらなくても、残ってしまい、元の状態には戻らなくなります

 

 

 

ほおっておくと、シワはドンドン深くなります(;゚Д゚)

シワのない、若々しいお顔をキープするためにも、早い治療をおすすめします♪

表情によって、できてしまうシワには、ボトックス注射によるしわ取り治療になります

天然のたんぱく質を注射し、シワの原因となる表情筋をリラックスさせることで、シワを改善する治療法になります。

美容の先進国アメリカでは、ポピュラーな美容医療・アンチエイジングとして、ボトックス治療が定着しています。

 

・シミ予備軍・今後のシワ予防

ダウンタイムがなく、治療後、すぐにメイク可能

・治療後、2~3日ほどで効果が現れはじめ、2週間で効果を実感し始めます

治療時間は、5~10分程度ですので、お仕事帰りにも、受けやすい治療になります

 

ぜひ、ご興味のある方は、ご相談ください♪

 

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/

インスタも\check /

☎072-221-0002

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝