お知らせNews

2018/12/03 スタッフブログ

マッサージピールでお肌の質感、ハリ感UP⤴⤴

 

こんにちは😺✨

ヒロミビューティークリニックの西岡です。

12月に入り買い物などで外に出かけるともうクリスマス🎅🎄の飾りつけなどでキラキラしていてとても綺麗ですね✨💓

本格的に寒くなってきているので体調など崩さないよう気をつけてください⛄❣

 

👈こちらは当院のクリスマスツリーです💕

 

今回は12月キャンペーン中のマッサージピール(コラーゲンピール)についてお話いたします🙏

マッサージピールとは?(別名コラーゲンピール)

トリクロロ酢酸+低濃度過酸化水素+コウジ酸を配合した薬剤です💊💊

お肌に優しくマッサージしながら皮膚表面の剥離させずにコラーゲン生成を促進し

治療直後からお肌の質感やハリを高める美肌治療ダウンタイムがほとんどないのが特徴です。

 

顔全体 初回トライアル

15,000円➡特別価格10,000円(税抜)

 

こんな方におすすめ💕

☑小じわが目立っている

☑毛穴がたるんでいる

☑くすみが気になる

☑お肌にハリが欲しい

☑痛い治療は受けたくない

☑ニキビ跡が気になる

 

トリクロロ酢酸33%と高濃度ですが、10~20%だとお肌の深いところ真皮層にまで届きません。

トリクロロ酢酸33%は真皮層まで浸透しコラーゲンを作り出す細胞を活性化させ、

低濃度の過酸化水素を配合することによって皮膚の剥離させずに安全に施術をお受けすることができます。

またコウジ酸が配合されているため、施術を重ねていくことで

シミ、そばかす、くすみの改善などの美白効果も期待できます。

施術時間は約20分程度で施術日メイクは可能です✨

通院ペースは1~2週間に1回で定期的に行っていただくと効果的です。

 

 

より効果を高めていただくために、アフターケア専用化粧品についてお話いたします。

WiQo保湿フェイスフルイド(美容液)

WiQo保湿フェイスフルイド(美容液)は施術効果を高めるために

施術日の翌日から1日1回夜にご使用ください。塗布した後、30分程お時間を置いてください。

30以上経過したら、洗い流さずそのままご自身の基礎化粧品orWiQo保湿ナリシングクリームを塗布してください。

治療後、お肌を酸性状態に保つことで、

ターンオーバーが促進されマッサージピールによるコラーゲン生成を長時間維持させることができます。

 

お肌の再生に向けての「エクササイズ」🙋を行う状態を作り出す美容液です。

 

 

 WiQo保湿ナリシングクリーム

WiQo保湿ナリシングクリーム高い保湿力を持ったマッサージピール専用クリームです。

ハリを失ったお肌や、乾燥したお肌の皮脂膜を回復させる保湿保護効果の高いクリームです。

朝、夜、どちらもご使用いただくことができます。スキンケアの最後にご使用ください。各8,000円(税別)

 

マッサージピールをする際は

ぜひ、にお越しください。

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/

インスタも\check /

☎072-221-0002

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝