お知らせNews

2018/11/19 スタッフブログ

初体験!目のエステ👀

こんにちは!

受付の寺岡です🐈

先日ずっと気になっていた目のエスデ“ネトラバスティ“を受けてきちゃいました💗

 

 

 

ネトラバスティとは、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダで伝わる療法の一種であり、

「目」と「目の周り」のセラピーだそうです😊

目の温泉とも言われるネトラバスティは、

眼球を『ギー』と呼ばれるバターオイルに浸すという画期的なトリートメント!

バターといっても 精製して不純物の一切を取り除いたもので、最も抗酸化作用が高いとされる最高級オイルだそうです!

ギーオイルで目を洗浄することで目の奥にたまった汚れを押し出し、目に豊かな輝きを取り戻してくれます👀❣

 

 

🍂効果🍂

 

♡眼精疲労♡

⇒パソコンやスマホを使う時代・・・。温かいオイルで目の疲れが取れてスッキリ!充血しやすい方にも✰

 

 

♡花粉症、黄砂やPM2.5等大気の汚れ、メイク汚れによるの目のかゆみ、ゴロつき♡

 

⇒眼球の裏までオイルが浸透するので、普段涙や目薬ではとれない汚れもオイルを使うのででツルン

とすべるように汚れがでてきます♪中にはコンタクトの破れた破片が出てくる人もいるとか。。😱

 

 

♡ドライアイの乾燥改善♡ 

 

⇒やはりオイルを使った施術なので、乾燥にとってもとっても強いのです!!

目薬をさす回数が減った!とのうれしいお声もあるそうです✨

 

 

♡目の周りのくすみ、クマの緩和♡

 

⇒インドやスリランカではギーオイルを《美容液》としても使っているそうで、クマに効果的だとか✰

 

 

♡白目のホワイトニング効果大!!黒目の境界線くっきりでパッチリ目に♡

 

⇒歯のホワイトニングの次は白目のホワイトニング!が次世代美容の定番になるかもですよ✨

 

 

オイルを目に流してもらったあと、

まばたきをしたり、眼球を右左に動かしたりとエステティシャンの方が指導してくださいます✨

そうすることで眼球の中の汚れが洗われるそうです😲

なんとなーく、汚れが浮いてくるのが分かった気がします👀

私はまつ毛エクステもしているので

アイメイク汚れの残りもキレイに取れていました👁👁

オイルの暖かさが心地いい・・・♡

写真のオイルが流れないように作っている白い土手は

小麦粉だそうです!!

最初は怖かったんですが、やってしまえば全然へっちゃらでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

痛みもありませんでした😊

目を開けた時の明るくキラキラした視界にビックリ!!

目がとってもスッキリしていました!!

心身ともにリフレッシュできます🎵

 

癒された休日でした✨

 

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/

インスタも\check /

☎072-221-0002

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝