お知らせNews

2018/10/30 スタッフブログ

その顎、梅干しみたいですよ😨〜顎BOTOXで若返り大作戦〜

こんにちは😊

ヒロミビューティークリニックの武岡です😊🍀

明日はハロウィン🎃👻🎃👻🎃

渋谷では車が横転させられるなんて大変なことも起こっていてびっくり😨‼️

せっかくの楽しいイベント事✨

節度は守って楽しみたいものですね🎃💕

 

こんな時期柄のニュースもチェックしながら電車通勤をしているのですが、

少し難しい記事を読んでいると顎に手がいくんです🤔🤔🤔

(本当はニキビの原因になったりもするのでNGなのですが、、😓)

まさにこんな感じ。

(男性がこのポーズで考え事をしているとかっこいいよねとスタッフと盛り上がってしまいました。笑)

私の好みは置いておいて、

顎に手を当てた時、

「あれ?!なんかぼこぼこする?!!!」

と驚きました😲顎がしわしわだったんです😢😢😢

今スマホなどでブログを読んでくださっている方!

是非顎に手を、、、

 

✔唇をつぐむ癖のある方

✔食いしばり癖のある方

 

シワが触れたら要注意です!

毎日使う表情筋が発達しすぎてしまい、不必要なシワを形成してしまいます。

加齢とともに顎の骨も委縮し、顎が小さくなり、クシャっとした顔になりやすくなるのですが

それまでに顎の筋肉が発達しすぎていると私の様にクシャクシャ顔に、、、

これでは老けて見えてしまいます😱

 

このような表情によるしわが出来る場合は

BOTOXの治療が効果的です✨✨

 

BOTOXと聞くと

❔表情が無くなるのでは❔

と不安になられる方もいらっしゃる可と思います。

 

BOTOXは

表情を止める のではなく

使いすぎている表情筋を緩めてストレッチさせてあげる

作用のある薬剤です。

注射をすることにより表情筋を緩めてくれることが出来ます😊

 

表情筋って緩めて大丈夫なの?!

と思われる方もいらっしゃるかと思います。

答えは、、

大丈夫です!!!

なぜかというと、、、

赤ちゃんがにこっと笑う様子を想像してみてください(⌒∇⌒)

凄く可愛らしくキレイな表情が想像できたかと思います。

この時の表情筋の量を1とすると

大人になった私たちの表情筋の量は約10倍⚠⚠⚠

毎日生活しているだけでもすごい筋トレをしてしまっているんです😨

 

肩が凝っている時にもストレッチすると楽になりますよね?

ただ表情筋を意識的にストレッチするのは難しい!

そこでBOTOXが有効なんです✨

 

しかし、表情筋が緩む為過度に治療しすぎると表情がなく見えてしまう恐れもあります。

そのため、病院選びもとても大切です💛

当院では経験豊富な女性医師が

患者様のご要望に合わせて丁寧にカウンセリングさせて頂き

治療を行っていきますのでご安心頂けるかと思います🍀

 

おかげで私の顎もスッキリしました✨

Before

👇

After

ご興味を持たれた方はぜひ一度ご相談にいらしてくださいね💓

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/

インスタも\check /

☎072-221-0002

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝