お知らせNews

2018/10/29 スタッフブログ

若々しさ維持に効果的✰ヒアルロン酸✰

 

 

こんにちは✰

ヒロミビューティークリニックの相原です(*´ω`*)

朝晩、少しずつ寒くなってきました( ;∀;)

そろそろ、お布団から出にくい季節が近づいてきますね。

朝起きて、鏡を見て一番、目👀にとまる所はどこですか?

目尻のシワ、頬・目の下のたるみ、ほうれい線など様々・・・・

こういった原因で、お顔の印象が老けて見えてしまいます。

こんなお悩みを、即解決してくれるのがヒアルロン酸治療です♡

・切らない治療なので、周りにバレません!

・すぐに効果を実感できる

・お顔全体に、ボリュームを出して、ハリのある若々しい印象に♪

・今後のシワ予防にも効果的✰

人体に何か入れることに、抵抗がある方が多いかもしれませんが、

ヒアルロン酸は、元から体内に存在している物質です。

だからこそ、少しずつですが、吸収されていくのです。

ヒアルロン酸は、体内でコラーゲン組織の保持、肌組織の水分・潤滑性の保持などの役割はを果たしています。

年齢を重ねるごとに、減ってくるヒアルロン酸を外から、足してあげることで、

これからできるシワやたるみの予防にもなります。

注入部位によって、ヒアルロン酸の種類も異なりますので、ドクターと相談しながら

お悩みにあった箇所に注入していきます。

施術後は、すぐにメイクが可能です。

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/

 

インスタも\check /

☎072-221-0002

受付時間

平日(10:00-19:00)最終受付18時半

土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半

休診日は水・日・祝