お知らせNews

2018/10/20 スタッフブログ

🌟薄毛・育毛治療🌟

 

こんにちは🐻✨

ヒロミビュティークリニックの相原です(^^)/

朝晩と肌寒い季節に、なってきましたね✨

そろそろ衣替えをしないと、と思いながら進まず、、、(´;ω;`)

今回は薄毛について、お話しさせていただきます。

・抜け毛が気になる

・頭皮が気になる

・髪のボリュームが減った

・ハリ、ツヤ、コシがなくなった

など、こういったお悩はみはありませんか?

私も年々、コシがなくなり、細くなってきているのが、悩みです”(-“”-)”

薄毛の悩みは、男性だけでなく、女性にも多いお悩みの一つになってきています。

主な要因として、

加齢に毛髪の衰え、ストレス、ホルモンバランスの崩れ、間違ったケアなど様々、挙げられます。

薄毛のお悩みなどは、男性にはちょっと相談しにくいですよね・・・・・・(´;ω;`)

当院は、女性ドクターですので、お客様と一緒に相談しながら、お客様に合った治療を提案させて頂きます。

安心してご相談ください( *´艸`)

当院で取り扱いさせて頂いている

ロゲイン(女性専用育毛剤)をご紹介させていただきます。

頭皮全体だけでなく、気になる部分だけに塗って発毛効果を得るという

使用方法もございます。

血管を拡張させることで、血のめぐりを良くし、頭皮全体に栄養素を行き渡らせます。

血行促進効果により、毛母細胞が活発になり発毛を促されます。

他にも、内服薬、美髪点滴などもご用意しております。

気になる方は、お気軽にご相談ください💕

🌹 口コミ広場🌹

\follow please/


インスタも\check /
☎072-221-0002
受付時間
平日(10:00-19:00)最終受付18時半
土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半
休診日は水・日・祝