お知らせNews

2018/09/10 スタッフブログ

『EGF』でエイジングケア🧡

こんにちは♡

台風や地震が続き、改めて自然災害の恐ろしさを感じました…。

 

しっかりと災害グッズなど準備しなければと思い、

家族全員が無事で元気に過ごせている事が、幸せだなぁと感じました😌

さて、前回に引き続き『EGF』について書きたいと思います☘️

 

『EGF』…新世代エイジングケア成分⭐️肌本来の機能をサポートするペプチドの一種です✨

アンチエイジング・ハリ・キメ・ツヤ 私の大好きな言葉です🌸

年齢を重ねるごとに つい反応してしまいます😂『EGF』は毎日続けることでそれを叶えてくれます😊

 

エムディアは ノーベル医学生理学賞受賞の成分

『EGF』を配合したスキンケアで医療機関

でしか取り扱い・販売ができないメディカルコスメです🏥🔸🔹

エイジングケアだけでなく…

✔️安心・安全

✔️ターンオーバー促進

✔️レーザー後など敏感な時も使える  

スキンケアなんです‼️

大人の肌が求める高機能性を追求❤️

 

🔶EGF リニューローション(化粧水)🔶

新世代アンチエイジング成分、EGF配合

肌年齢をリセットした美しい肌へ導きます🌸

高保湿ローション🍀

トロッとしたテクスチャーでべたつきもなくお使い頂けます♥️

🔶EGF リニューセラム / 美容液   (30ml)🔶

EGF 新世代エイジングケア

美しい肌へ導くと言われています✨

水分の保持効果、持続性に優れています🤩

強力な保水性のヒアルロン酸も配合。

クリニックでメンテナンスも

もちろん大切ですが、おうちでのスキンケアも

とても重要だと思っています😉

私は日々、自分のお肌と向き合うことを大切にしています✨

シンプルではありますがケアはきちんとするように心がけています💛

が…やっぱりたまにプツッと何かできたり、わからない事があると、すぐ院長に聞いています😊

適切なケア・処置をすると治りも早いので、皆さまも 是非ご相談下さいね❤️

間違ったケアを続けるのは危険です‼️

お肌に合ったスキンケアをしてツルスベ肌で毎日楽しみましょう😆💕

 

\follow please/

インスタも\check /


☎072-221-0002
受付時間
平日(10:00-19:00)最終受付18時半
土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半
休診日は水・日・祝