お知らせNews

2018/08/21 スタッフブログ

自まつ毛育てませんか❓👀💕

こんにちは💕ヒロミビューティークリニック武岡です😊

夏はイベントシーズン🌞🏖🍺🎇✨

プールや海🏖野外フェス🎵などでメイクをしても崩れてしまう💦と

まつ毛エクステをされる方も多いのではないでしょうか❓❓

もちろん1年を通してまつ毛エクステをされている方も多いと思います👀✨

お顔の中でも目元はとても印象的な部分👀💓

綺麗なまつ毛をキープしたいですね💛

けれどまつ毛エクステを続けていると

なんだかボリュームが足りなくなってきた

まつ毛が減ってきてエクステをお休みした

という話もよく伺います😢😢

これはまつ毛エクステを継続することによりまつ毛に負荷がかかり

まつ毛が成長しきる前に抜けてしまっているからなんです😿

これではまつ毛エクステを付ける毛そのものがない状態なので

理想的な目元を作り出すことはできません👀💦

そんな時こそ

まつ毛を育てる

ことが大切になってきます❕❕

色々な目元用の美容液は出ていますが

ありすぎて何から選んでいいかわからない(+o+)

ってなりますよね(+o+)

そこで美容液ではなく

まつ毛治療薬

をご紹介します!

グラッシュビスタです!

聞いたことはあるなーという方もいらっしゃるかもしれませんね😊

まつ毛には身体の毛と同様に毛周期があります。

毛周期とは毛が生えてから抜け落ちるまでの期間のことです。

グラッシュビスタは

毛包(毛根を包みこんでいる組織)に作用し、毛周期における成長期を延長します。
そうすることで毛が長くなり、太くなり、強くなり、ふさふさのまつ毛を育てることができるんです😍😍

「グラッシュビスタ®外用液剤 0.03%5mL」

は国内初・唯一の睫毛貧毛症治療薬(まつ毛貧毛症治療薬)です❕❕

使用を続けることで、まつ毛エクステをしなくなったという方もとても多いんですよ💕

ご興味のある方はぜひご相談ください😊💕

°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°
\follow please/

インスタも\check /
☎072-221-0002
受付時間
平日(10:00-19:00)最終受付18時半
土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半
休診日は水・日・祝
°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°