お知らせNews

2018/08/14 スタッフブログ

海にBBQ~🍖🍖

みなさまこんにちは(*´ω`*)

ヒロミビューティークリニックの中村です🐼

みなさまはお盆休みどうお過ごしでしょうか?🍍

私はみんなで海でBBQをしました~🌊🍖🌴

凄く良い天気で🌞🌞カンカン照り🌞

暑かったですが、海は最高に気持ちが良かったです😆💕

 

もちろん気になる日焼けも準備万全!!

飲む日焼け止めU-Vlock

塗る日焼け止めヘリオケア360°

を使用しました😎🌞✨

 

後は全身にラッシュを…見た目なんて気にしてられません(笑)

もう完璧です(^^)/💕

ラッシュガードを着ていても紫外線カット率が気になるので

(買った当時はそんなの気にせず買ってしまいました😢)

やはり紫外線カット〇〇%!!と書いていても

絶対に焼きたくない人は飲む&塗る日焼け止めは併用おススメですよ🌟

 

🌟°˖✧🌊°˖✧🌞°˖✧🌴✧˖°🍍°˖✧🍧✧˖°🎆°˖✧🍉°˖✧🍨✧˖°🍦°˖✧🎐✧˖°👙°˖✧🌟

🌟°˖✧🌊°˖✧🌞°˖✧🌴✧˖°🍍°˖✧🍧✧˖°🎆°˖✧🍉°˖✧🍨✧˖°🍦°˖✧🎐✧˖°👙°˖✧🌟

 

ついでに調べてみたのですが、、、

色んなラッシュガードが出ていますが

同じ素材でデザインや色違いの物もありますが

黒が一番紫外線カットしてくれるそうです💖

 

🌟°˖✧🌊°˖✧🌞°˖✧🌴✧˖°🍍°˖✧🍧✧˖°🎆°˖✧🍉°˖✧🍨✧˖°🍦°˖✧🎐✧˖°👙°˖✧🌟

🌟°˖✧🌊°˖✧🌞°˖✧🌴✧˖°🍍°˖✧🍧✧˖°🎆°˖✧🍉°˖✧🍨✧˖°🍦°˖✧🎐✧˖°👙°˖✧🌟

 

海で食べるお肉は安くてもおいしいですね🍖🍖

お酒も最高です😁🍺🍹

皆さま残りのお盆も安全に気を付けて楽しんで下さいね🌻

渋滞も凄そうですが事故のないように帰宅して下さい

🚙🚗🚓🚚🚛🚙🚗🚒🚚🚛🚙🚗🚓🚚🚛🚙🚗🚒🚚🚛

 

°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°
\follow please/

インスタも\check /
☎072-221-0002
受付時間
平日(10:00-19:00)最終受付18時半
土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半
休診日は水・日・祝
°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°