お知らせNews

2018/08/07 スタッフブログ

ふっくら美唇💋

こんにちは💕

ヒロミビュティークリニックの相原です(^^♪

先日、化粧品でどんな新商品が、人気なのか見てきましたぁー🌟

目に留まったのが、口元に関しての商品です💛

ふっくらリップや、口角上げペンシルなど様々ありました。

確かに、口元の印象でお顔全体の表情も変わりますよね(^_-)-☆

口角が下がっていると、不機嫌そうに見えたり、唇もふっくらした方が、女性らしいですよね💓

私は唇が薄い方で、口角も年齢と共に下がってきていたので、気になっていました(´;ω;`)

厄介なのが、私は唇の皮が剥けやすく、お化粧品だとなかなか合うものがありません💦

そこで、唇ヒアルロン酸💋を、試してみましたッ♬

痛みに弱く、怖がりな私でも

安心なように、注入前には表面麻酔があります(´▽`) ホッ💓

院長先生がその人にあったを、相談しながら入れてくれるので、安心して受けられます(^^♪

私は口角が下がっていたのであげてもらい、上唇が薄いので上唇中心に注入してもらいました💓

リップ💄を塗らなくても、ふっくらしていて、口角が上がっているので笑った印象も明るくなり

大満足です!(^^)!

唇でこんなに顔全体の印象が変わることを、実感しました!!

ぜひ、興味のある方は、試してみてくださいっ🌟

おすずめです🐤💓

 

 

 

°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°
\follow please/

インスタも\check
☎072-221-0002
受付時間
平日(10:00-19:00)最終受付18時半
土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半
休診日は水・日・祝

°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°