お知らせNews

2018/07/30 スタッフブログ

🌞夏の脇汗対策🌞

こんにちは🐻✨

スタッフの西岡です💛

皆さん台風は大丈夫でしたか?

私は夜中に雨☔風が強くて一回目が覚めました😿

今年の夏は猛暑と大雨と台風と続きもうやめてほしい。

もうなにも起きませんように(´;ω;`)ウゥゥ

 

夏って脇汗が気になりますよね💦

特に今年の夏🌞は例年よりも暑く、

新陳代謝がよすぎる汗かきの私にはもう耐えられません😿

毎日通勤では保冷剤を持ち歩いて頸動脈を冷やしながら歩いています⛄ww

これだけでも汗かきの私にとっては汗をかく量が全然違います😊❣

あとは何といっても私は脇汗が半端なかったんです(-_-;)

私はずーと気になっていたボトックス注射💉

を初めて脇に打ってもらいました❕❕

施術時間は10分程度と短く、効果は半年続きます。

でも注射ってだけでちょっと怖い感じがしますよね💦

細ーい針で脇をチクチクチクチクと刺していきます🐰

   

 

私はおもってたより痛くなかったです❕❕

脇汗が止めることができると思ったら全然我慢できちゃいました💓✨

ボトックス剤は厚生労働省承認のアラガン社製を使用します。

両脇1回 ¥80,000

絶賛キャンペーン中

両脇1回 50,000

 

ボトックス注射は、汗を分泌するための神経をブロックする注射💉で

臭いも気になっていらっしゃる場合、完全に臭いを抑えることは

難しいですが、ボトックス注射で汗の量が減ることで

臭いの軽減も期待出来ますよ😊💕

手術ではなく注射ですので、お気軽にお受けいただきやすいです。

また目立つ腫れもないのでご安心ください🐻

また何か分からないことがあればご相談ください。

お待ちしております💛

 

°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°
\follow please/

インスタも\check /
☎072-221-0002
受付時間
平日(10:00-19:00)最終受付18時半
土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半
休診日は水・日・祝
°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°