お知らせNews

2018/07/23 スタッフブログ

スイカまるごと!!

こんにちは(^^)/

受付の寺岡です🐈✨

お中元でスイカをいただきました🍉。゜

BIG!!!!!!!

かなり大きいです💓

スタッフ全員で美味しく頂きました😋

スイカには夏のカラダが喜ぶ栄養素がギュッと詰まっているんです♪♪

スイカは90%以上が水分で、ミネラルアミノ酸も豊富です👍

さらに、ビタミンB1,ビタミンB2すばやくエネルギーに変わる加糖ブドウ糖など、

多くの栄養をバランスよく含むので疲労回復」に優れています。

夏バテや疲労回復の効能をより高めるには、スイカと一緒に塩分を含む食品と摂るのがおすすめです👆

スイカに塩をかけて食べる方法って合理的なんですね🍉✨

また、抗酸化作用も多く含まれているのでカラダを若々しく保つサポートもしてくれます!

しかもトマトよりも40%リコピンが多く含まれているそうです🍅{美白効果!!

スイカ、すごい・・・!!

しかもスイカに含まれているアミノ酸シトルリン

血流を促す作用も入っています!

肩こり・腰痛・冷え性・神経痛にもいいそうです✦

スーパーフードですね✨

皆様、この夏元気に乗り切りましょう👉

°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°
\follow please/

インスタも\check /
☎072-221-0002
受付時間
平日(10:00-19:00)最終受付18時半
土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半
休診日は水・日・祝
°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°