お知らせNews

2018/07/21 スタッフブログ

✱美髪点滴✱

こんにちは💕

ヒロミビュティークリニックの相原です🐥

毎日、暑い日が続きますね”(-“”-)”

レジャーや通勤など、強い紫外線を浴びる機会が多く、日傘や日焼け止めなど

皆さん紫外線対策されてますよね☆

お肌の日焼け対策はされてる方は多いと思いますが、見落としがちなのが、髪の毛です❕❕

髪も日焼けするんですっ!

紫外線を浴びた髪の毛は、お肌同様に、水分が失われ、乾燥しパサパサヘアにっ(*´Д`)ガビーン

°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°

トリートメントなど外側からのケアも大事ですが、

内側からのケアとして、傷んだ髪の毛に効果のある点滴があるんですッ💕

私も、毛先のパサつきが気になっていたので、試してみました!(^^)!

パサつきも改善され、トリートメントと共に定期的ケアの仲間入りです(^^♪

 

°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°

内側からもアプローチすることで、傷んだ髪を内側から改善し、美髪へ導いてくれます✨

女性にとって美肌とともに美髪も大切なもの💕

ぜひ、一度試されてみてはいかがでしょうか(^^

おすすめです♪

 

 

°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°
\follow please/

インスタも\check /
☎072-221-0002
受付時間
平日(10:00-19:00)最終受付18時半
土曜日(10:00-17:00)最終受付16時半
休診日は水・日・祝
°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°✰°˖✧✰✧˖°